<< 29084番地 | main | 29256番地 >>





  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

29199番地

    〜 過疎ってレベルじゃねーぞ!村 〜

    霊能者
    霊能者 / 勝利 / 9日目投票で終了 / 生存

    3-1の相方初日で真が確定してしまいました。これで共有の役目も降りかかってきます。そんなプレッシャーいらないから!

    ベーグリあったけど8日目の段階で残り5人(村村村占霊)で狼2残りが確定なのに終わっていなかったので狐処理済みが確定。しかも翌日死体ナシ。狩人COキタコレ!

    ◆レベルおっさんさん 「狩人CO
    護衛:はみ→はみ→はみ→はみ→はみ→はみ→はみ」


      こ  れ  は  ひ  ど  い  。


    俺の偽護衛履歴より潔くてカッコイイわけですが!狐処理済み+対抗なしなので真確定。それでも田園さんとマルクスさんで悩んでました。しっかり発言な田園さんとまとめ貼り中心のマルクスさんでな。まとめ貼りとか今日び狼がそんな悠長なコトすっかなーって思っちゃってたんですよね。悩んでるトコなのに

    ◆レベルおっさんさん 「僕ははみさんに全て従います。」

    なんて言われたもんだから

    ◆はみさん 「そうか。とりあえずコーラ買って来い」

    って言っちゃったよ。そしたら

    ◆レベルおっさんさん 「いやです。ペプシライトが好きですから。」

    断られたよ!!!結局その後も

    ◆レベルおっさんさん 「マルクスさんでいいんですか?はみさん」
    ◆はみさん 「うーん」

    なんて煮え切らない状態のままだったんですけど残り数秒で

    ◆レベルおっさんさん 「コカコーラ買ってきました」

    って言われたので迷うことなく狩人さんに乗っかり勝ちましたとさ。


    *** 今日、街で見かけたナンパ玉砕 ***

    ◆レベルおっさんさん 「狩人CO
    護衛:はみ→はみ→はみ→はみ→はみ→はみ→はみ」
    ◆クロービームさん 「はみはみ・・・と大量に並んでると耳噛んでるみたいだ」
    ◆Lastさん 「耳を噛まれるのはちょっと弱い」
    ◆ゲームマスター 「おじさんでよければ噛みましょうか?^^>Lastさん」
    ◆Lastさん 「それはちょっと・・・・」


  • 2007.01.17 Wednesday
  • プレイログ
  • 17:36
  • comments(2)
  • trackbacks(0)
  • by FOSSIL




  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • 17:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(´・ω・)   ハミハミ
っ( ´Д`)

しかし連投だとなんかからみづらいなwww
街で見かけたシリーズおもしろいんで続けてください><
  • 地味顔
  • 2007/01/23 1:57 AM
すごくエロいです・・・・・
そう言われちゃうと書きにくいでしょがああああああ
自分、ツッコまれるまで延々と続けるタイプなんで
  • FOSSIL
  • 2007/01/23 4:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Darts
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM