<< 29199番地 | main | 29264番地 >>





  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

29256番地

    〜 朝の15秒ルール村 〜

    村人
    村人 / 敗北 / 8日目投票で終了 / 3日目噛み死

    占い初日とは言え最終日に残ったのが狂狼孤というそれはヒドイ村でした。15秒村だったのですが狂人占い師が最初からフライングに●を打つって決めていたようでその一部始終をご覧下さい。

    ◆みーこさん 「占いCOさんぴちょんくん●」
    ◆早起きさん 「みーこさんそれはw」
    ◆さわやか正社員さん 「さんぴちょんくんって何?」
    ◆ぶた。さん 「さんぴちょんくんwww」
    ◆みーこさん 「ぴちょんくんさんの間違いw」
    ◆ぶた。さん 「フライングみてかきなおしたくせぇえwwww」
    ◆早起きさん 「さんの位置がずれたんだねw2−1のまま?」
    ◆さわやか正社員さん 「いそいで書き換えてフライングの人に●したんでしょ?それでさんぴちょんくんになった」
    ◆ぶた。さん 「みーこさんの信用はすごくさがりました。」

    真占い師でもありえない事は無いけど信用ガタ落ち!
    そこでみーこさんは釈明をします。

    ◆みーこさん 「俺いっつもさんを前にするタイプだから」
    ◆はみさん 「じゃあ仕方ないか>みーこさん」
    ◆すかっちさん 「なるほど>さんみーこ」
    ◆ぶた。さん 「みーこさんそれはくるしいだろwww」

    負けたけど楽かった村に参戦出来て幸せだー。


  • 2007.01.23 Tuesday
  • プレイログ
  • 16:56
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by FOSSIL




  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • 16:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Darts
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM