<< 29264番地 | main | 29385番地 >>





  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

29267番地

    〜 【GMが名前付け】狐のいる普通村 〜

    狩人
    狩人 / 敗北(妖狐勝利) / 5日目襲撃で終了 / 5日目吊り死

    レ・ミゼラブル村に参戦しました。ああ、無情です。小3ぐらいに読んだっきりだな。この当時に読んだ本を全部読み返してみよっかなー。海底2万里、80日間世界一周、ほら吹き男爵の冒険、15少年漂流記、トム・ソーヤーの冒険って冒険モノばっかじゃねーか!どんだけ夢見がちだったんだ俺は!今じゃほら吹き男爵さながらのミュンヒハウゼン症候群です。

    貰った名前はフォーシュルバン。うん、当然覚えてないよね。

    モントルイユ・スュール・メールに住む老人。ある日、雨にぬかるんだ通りで馬車が倒れてきて下敷きになったが間一髪でヴァルジャンに助けられる。これをきっかけに膝を悪くしたため、パリのプチ・ピクピュス修道院の庭師の仕事を与えられる

    そんな爺さんいたっけなー?って感じです。
    で、役職を見てください。
    半年ぶりの狩人ですよ!!!!
    しかも半年前は初回襲撃死だったからね!
    実質1年ぶり!!!!

    狩人での立ち振る舞いわかんないから苦手なんだけど
    こんだけ引かないと狩人やりたいに決まってるよ!
    最近は占い師もめっきり引かなくなりました。

    よーし、パパGJ出しちゃうぞ!本来、妖孤がいる村では常にGJ狙っちゃダメだと思います。護衛外したトコが噛まれる事ではっきりとわかる事もあるじゃないですか。狼も村人も混乱するようなGJはGJとは言わないってのが俺の狩人論です。まあ俺はGJ狙いで行くけども!!!!

    展開は3-1-2だったのですが初日にいきなり占い師の1人が突然死。○貰って無い俺を襲撃するのは難しいだろう。いきなり襲撃死は無さそうだ。占い師候補がいきなり死んだので霊能ではなく占い師護衛。真っ先にCOした占い師が突然死したので3人目で出遅れた占い師を護衛。霊能は鉄板だと思って襲撃してこねえだろ( ゚д゚)、ペッ

    結果:吊られ候補次点の完グレ噛み

    お、狼・・・・なかなかやるな・・・・。でも次だ!次は読み勝ちしてやるぞ!もっかい占い護衛だ!霊能占っちゃったりしてるけどそれは気にしない!

    結果:共有噛み

    狩人候補も噛まずに共有噛むのか!こりゃ占い真いないな!てことで今さら霊能護衛。

    結果:噛み合わせっぽさ満載のグレー噛み

    そんなん読めるかああああああああああ!もう知らん!って日に完グレランで吊られました。

    後で確認してみたら狼占い師がほとんど噛んでねぇ・・・・。どうも真占い師・狼占い師ともに回線不調だったようです。っていうかヒロインが真って言う当てずっぽ護衛はダメ。母娘が狼じゃねーか。


  • 2007.01.26 Friday
  • プレイログ
  • 13:26
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by FOSSIL




  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Darts
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM