<< 29267番地 | main | 29387番地 >>





  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

29385番地

    〜 普通村 〜

    人狼
    人狼 / 敗北 / 8日目投票で終了 / 5日目吊り死

    2日目
    ◆はみさん 「占いCO!モザイクさん○!」 ←共有
    ◆永遠に音大生さん 「占い すかっちさん○でした。」 ←霊能
    ◆赤い稲妻さん 「占いCO バラさん○だったです」 ←狼

    3日目
    ◆永遠に音大生さん 「占い 内臓はみだしてるよ?さん○でした。」
    ◆はみさん 「占いCO!内臓はみだしてるよ?さん○!」
    ◆赤い稲妻さん 「占いCO 内臓はみだしてるよ?さん○だった」

    4日目
    ◆永遠に音大生さん 「占い チョメ子さん○でした。」
    ◆はみさん 「占いCO!チョメ子さん○!」
    ◆赤い稲妻さん 「占いCO チョメ子さん○だった」

    占い先がかぶりまくりんぐな村でした。まあ俺が狼だったんですけど俺は一切かぶせてないです。真占い師さんと思考が完全にシンクロしてました。で、狂人は何故そんなにかぶせるんじゃあああああああああ!!!確定○増やしてたら苦しいでしょがあああ!ありえなさ過ぎて占い初日の狂狼孤を考えてる人が出るぐらいだった。

    これはイカン。しかし狂人が狼を既に囲っているので俺まで囲うのはうまくない。んじゃ身内斬りしようってなった。しかし身内斬りしようとした日にGJが出て慌てて中止したんですけどよく考えると中止する必要なかった。狐に●打ちもありえる!って吊られちゃうーとか意味不明にキョドって書き換えたんだけどそもそも身内斬りは吊られて成立なんだし。何でパニクったんだろう。そこが戦犯ポイント。おかげでCOが思いっきり遅れて吊られちゃいました。

    *** 今日、街で見かけた大喜利 ***

    ◆内臓はみだしてるよ?さん 「河童は哺乳類ですか?爬虫類ですか?両生類ですか?」
    ◆はみさん 「食器類です」
    ◆永遠に音大生さん 「魚類」
    ◆バラさん 「妖怪類じゃないの?」
    ◆海の哺乳類さん 「鳥類です」


  • 2007.01.26 Friday
  • プレイログ
  • 13:46
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by FOSSIL




  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • 13:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Darts
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM