<< 29387番地 | main | 29482番地 >>





  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

29390番地

    〜 すべらない人狼 普通15秒村 〜

    村人
    村人 / 勝利 / 6日目投票で終了 / 生存

    15秒村なのに村名の「すべらない」ばかりに神経が集中していたようであっさりフライングしました。いきなりフライング吊りの流れになりフライング1位が吊り逃れっぽく霊能CO。フライング2位は俺!ではその混乱する一部始終を見よ。

    ◆拳聖にゃんぷしーさん 「ここで華麗に霊能COにゃ!」
    ◆はみさん 「あーそう霊能COしちゃうー
    オレオワタ\(^o^)/」
    ◆座敷童子さん 「3-3?」
    ◆トナカイ人間さん 「これは霊能吊りですね」
    ◆座敷童子さん 「霊能全吊り。」
    ◆津波さん 「あら?共有騙ってんの?」
    ◆メバチマグロさん 「え、3−3?撤回あるなら早めにヨロシク。」
    ◆拳聖にゃんぷしーさん 「って?はみさんも?かにゃ?」
    ◆はみさん 「霊能ランで票の流れを読むのだコナン」

    はみさんは自分の紛らわしい発言に気づいていないようです。

    ◆はみさん 「あーそう(拳聖にゃんぷしーさんは)霊能COしちゃうー
    じゃあフライング2位の)オレ(吊られるから)オワタ\(^o^)/」

    って意味で発言したようですがどう見ても言葉足らずです。

    ◆座敷童子さん 「3-3じゃ、狐騙っておるじゃろう。」
    ◆しろがねの騎士さん 「占いのCOのタイミング見ると、狼の占い2騙りもあるんじゃないか」
    ◆内藤さん 「はみさんは違うだろう 3−2」
    ◆パッシブさん 「狼か狐か、もしかしたら共有がアグレッシブな村だぜw」
    ◆はみさん 「あ、ごめん俺のはCOじゃないー」
    ◆(Oく O)さん 「狐混じりか二騙りとしたら対抗狼もあり得るわ」
    ◆トナカイ人間さん 「はみさんはどっちなの?」
    ◆拳聖にゃんぷしーさん 「なんだこの霊能の数は・・・変な村にゃ−」
    ◆ドイツさん 「3-3とかどんなだよw
    撤回早めにしないと全吊りだぞ」
    ◆座敷童子さん 「もっとも騙りの可能性大きいと感じられるのは拳聖にゃんぷしーさんかの?」
    ◆津波さん 「撤回無いならキツネ騙りんぐかな。霊能吊ろうぜ!」
    ◆しろがねの騎士さん 「はみさんは霊能じゃないんだね?」
    ◆座敷童子さん 「あら。3-2か。」
    ◆コスモスさん 「良くわからんちんだ」
    ◆はみさん 「フライングした人ランって提案したけど1位が霊能COしたから俺ジエンドって意味」
    ◆実弾ばらまきさん 「霊能3はありえないだろw」
    ◆ドイツさん 「はみさん紛らわしすぎ、とりあえず霊能全員吊ろうぜ」

    本当に申し訳ございませんでした。
    しかし若干1名にずっと疑われ続けましたヤター

    2日目夜
    ◆座敷童子さんの独り言 「はみさん吊っていいんじゃない?
    人外に見えるよ。」
    ◆座敷童子さんの独り言 「過去にいい間違いでCoを取り消した人外いたから。」

    3日目昼
    ◆座敷童子さん 「はみさんが怪しくて仕方がないがの。」
    ◆座敷童子さん 「過去にいい間違いでCoを取り消した人外いたから。」
    ◆はみさん 「言い間違いじゃないしー」
    ◆座敷童子さん 「じゃ、Coか?撤回したじゃろ?」
    ◆はみさん 「紛らわしかっただけー」
    ◆座敷童子さん 「自分の発言見直してみよ。
    ◆はみさん 「あーそう霊能COしちゃうー
    オレオワタ\(^o^)/」
    オレオワタの意味もわからぬ。」
    ◆はみさん 「説明したよよく読め」←キレてないっすよ

    3日目夜
    ◆座敷童子さんの独り言 「「話し言葉そのまんまで活字打つからよくこうなる」???
    あーそう霊能COしちゃうー???」
    ◆座敷童子さんの独り言 「あーそう、霊能Coしちゃうー。」
    ◆座敷童子さんの独り言 「霊能Coしちゃうんだー?」

    4日目夜
    ◆座敷童子さんの独り言 「やはり、はみさんが怪しい。
    トナカイさん真もあるけど。」
    ◆座敷童子さんの独り言 「はみさん囲ったとしか見れぬ。見間違いかのう?」 ←これは納得。狼も狙ったと思う

    6日目夜
    ◆座敷童子さんの独り言 「はみさんとしろがねさんと寒いさんだわ。怪しいのは。」


    *** 今日、街で見かけたいらない子 ***

    ◆はみさん 「なんで俺を占ってんだー占うより吊っちゃうトコでしょがああああああ」
    ◆寒いギャグさん 「はみさんはグレーに置いといて吊るべきだと思うな、確かに
    故にトナカイ人間偽決め打ち」

    自分で言う分には平気だしその通りなんだが他人にあっさり同意されると泣ける


  • 2007.02.06 Tuesday
  • プレイログ
  • 18:56
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by FOSSIL




  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Darts
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM