<< 29390番地 | main | 29613番地 >>





  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

29482番地

    〜 ふつう村 〜

    村人
    村人 / 敗北 / 7日目襲撃で終了 / 生存

    真狼狂-真だったのですが3日目に速攻銃殺が出て翌日ベーグリという良くない展開。潜伏狼が2人とも目立たなかった事もあるのですが真狩人のCOがどうしても信じられませんでした。ベーグられた時点で狩人不在と思っているのにあのタイミングで出て来たら狼が仕掛けてきたと勘違いしちゃうってば。


    *** 今日、街で見かけたワンクリック詐欺 ***

    ◆菊水の辛口さん 「おはよう、ところで朝駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、
    スカートの中見ちゃったんだよ。
    そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
    「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
    って言われちゃったんだ。
    俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

    (※省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んで
     菊水の辛口さん以外に投票してください) 」

    ◆腐らない死体さん 「ワッフルワッフル」
    ◆腐らない死体さん 「ワッフルワッフル」
    ◆腐らない死体さん 「おい 読めないぞ 騙したから投票した>菊水の辛口さん」
    ◆腐らない死体さん 「投票沈黙でよろ」
    ◆腐らない死体さん 「あーすまん 遊びすぎた」
    ◆腐らない死体さん 「霊能CO」
    ◆腐らない死体さん 「ワッフルが気になりすぎてwww」

    COを忘れるほど夢中になってた霊能。

    ◆菊水の辛口さん 「おはよう、昨日の続きだけどとりあえず家に連れて帰ろうとしたら
    俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
    そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
    「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
    とか言うわけよ。
    俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

    (※省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んで
     菊水の辛口さん以外に投票してください)」

    ◆腐らない死体さん 「ワッフルワッフル」
    ◆腐らない死体さん 「おい、またよめねーぞ 投票した>菊水の辛口さん」
    ◆腐らない死体さん 「ってか理性吹っ飛んでるのに冷静に家に連れ帰ってるのはこれ如何に?」

    翌日も文句言いつつちゃんと購読してました。


  • 2007.02.06 Tuesday
  • プレイログ
  • 19:37
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by FOSSIL




  • 2007.08.27 Monday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Darts
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM